2012年 08月 26日

Skypeで!?

のんびりとした日曜日、「敬老の日のお花」、どんなのがいいかしら?
と、たくさんのお花を出してあれこれ考えてみたのですが・・・。
うちに来られる方が見ると感動されるボールブーケ。

「私もこんなん欲しいわ~。」
「結婚式のお着物用のブーケなんよ。」と説明すると、
「じゃぁあかんね、でも飾っておきたいわ~」と言われていたのを思い出し、
別にブーケじゃなくても飾っておくことはできるんだわ、と違う色めで作ってみました。

f0155431_2227586.jpg


夜になってからドイツのMargrietaさんとSkypeで久しぶりにおしゃべり、
「今日作ったお花見る?」とカメラに向けてブーケを見せると
「わぁ~きれい!!うちのダイニングにぴったり!!」ですって!?

ということでこのお花ドイツにお嫁に行くことになりました。
どんなにMargrietaさんのインテリアにぴったり合ったかはまたブログでご紹介しますね。


↓↓↓Margrietaさんもクリックしてくれてるそうです。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22362115.jpg

by watmooi | 2012-08-26 22:36 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 暑かった夏も、      レッスン、久しぶりです。 >>