ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 21日

秋っぽいリース

高校野球も明日は準決勝。
これほど暑い毎日なのに選手のみなさんや応援に来られている方、
みんなすごいな~!!って思います。
暑い日も寒い日も私なんかが想像もできないような練習を積み重ねてこられたから
このような暑い日の試合も出来るんですね。
投手の一球一球に込める力、
打つ選手も守る選手もほんとうに素晴らしいと思います。

今日の試合が終わって十数時間後にまた明日の試合があるということです。
どちらを応援するということなく見てしまう時がありますが、
点数をとられて負けそうな方を応援してしまいます。
逆転すると応援もまたすぐに逆転してしまいます。

お盆も終わり、高校野球も終盤、
暑かった夏もそろそろ??
いつまでもお休み気分では困ったものですのでそろそろ??
はい、そろそろ、です。

人気のコサージュのレッスンや制作にどっぷりと浸かっていたような7月8月でしたが、
ようやく気持ちが秋に向いてきました。

f0155431_22174881.jpg


クリスマスにはまだ早いですが(?)、さあ明日から秋バージョンの作品づくりです。

こちらの写真も秋っぽいので載せさせてくださいね。
不揃いで皮もきたなくほとんど剥いて使ったナス、
ひび割れのトマト、など夏野菜もそろそろ、終わりに近づいてきました。

f0155431_2229041.jpg


にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2226417.jpg

by watmooi | 2012-08-21 22:24 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 指切っちゃいました!      ベリーの収穫 >>