ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 09日

ADFA試験に合格!!

6週間のプログラムを終えたNちゃんが
修了証と合格のディプロマを持ってただいまのごあいさつに来てくれました。

f0155431_22303989.jpg


まずはおめでとう!!
お帰りなさい!!の乾杯を。
オランダでおいしいものをいっぱい食べてきたと思うので
きょうはちょっとエスニックなランチで。

f0155431_21175113.jpg


Nちゃん泣いてませんよ、笑ってま~す。
(ハズカシイので、、、とNちゃんが言うので写真変えました。かわいい笑顔いいのにネ)

食事のあとは、毎日毎日のレッスン風景や作品、また休日のフロリアードへの遠足や、
シェアーハウスでのクッキングや食事の様子など、
たくさんの写真を見せてもらったのですが、今日だけでは足りませんでした。
また日を改めて続きを見せてもらうことにしました。


↓↓↓ 私も行きたい!!オランダ!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_2353168.jpg

by watmooi | 2012-08-09 22:42 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< お家の前の朝市      琵琶湖花火大会 >>