ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 04日

Cabot Cove で朝食を

暑い中今日もたくさんの生徒さんにレッスンにお越し頂きました。
一昨日と同じフレームブーケだったのですが
人数が多いとやはり時間がかかってしまいました。
それでも出来上がると「素敵なブーケが自分で作れるなんて!」と喜んでいただけました。

今夜は先週に戻って長野県軽井沢の旅の続きを。

以前来た時にお花屋さんで教えていただいた
Cabot Cove(キャボット コーブさんの朝食です。

Cabot Cove で朝食を_f0155431_2140433.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21404572.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21334540.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21342595.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21345179.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21352698.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21355290.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_2137768.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21374092.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21463896.jpg


Cabot Cove で朝食を_f0155431_21393325.jpg


避暑地の森の中に、そんなに目立つでもなくむしろひっそりと、
という感じのお店なのですが、
なにもかもが美味しく感じられる大好きな朝ご飯屋さんです。

お腹いっぱい大満足でその次は男性組はホテルのプールへ、
女性組は始めに書いたお花屋さんへ別行動することに。

Cabot Cove で朝食を_f0155431_2201085.jpg


このお花屋さんも必ず行きたいお店です。
かわいい雑貨や花器、プランツが広々のお店の中や外に置かれていて
一日中いても飽きないほど、
なんですが、この日は1時間ほどでがまん、がまん。

なんといってもこの日、この旅のいちばんの目的「龍神祭り」がお昼過ぎには始まるからです。
この続きはまた。

↓↓↓ トマトとビールが美味しくて!!応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

Cabot Cove で朝食を_f0155431_22272699.jpg

by watmooi | 2012-08-04 21:40 | | Comments(0)


<< アンティークなバラのリース~色違いで      ジニア(ひゃくにちそう) >>