ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 08月 01日

レッスンの試作

長くレッスンをさせていただいてると、
(10年以上レッスンを続けられてる生徒さんがたくさんいらっしゃいます)
花器やデザインがなかなかたいへんです。
花器は何回か使わせていただくこともあるのですが、
デザインはその都度、季節や色、花材、を喜んでいただけるようかなり頭を悩ませます。

f0155431_22175564.jpg


今回はアートフラワーを使ってフレームブーケを作りますがこのフレームにこだわりました。
どこにも売ってない手作りのフレームです。
明日のレッスンではまたワイワイ楽しくそれぞれのフレームが出来上がることと思います。


↓↓↓ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

f0155431_22275661.jpg

by watmooi | 2012-08-01 22:25 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ステージ用コサージュ      ハルニレテラス >>