ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 22日

初もの尽くし

今、夜の10時23分。
さきほど8時半ころから今まで、お花の勉強をしにオランダへ行っている生徒さんのNちゃんと、
そしてその次にはドイツにいるMargrietaさんとSkypeで話しました。

Nちゃんに試験のアドバイスをしたり、近況をあれこれ聞いて「頑張って!!」とSkypeを閉じ、
ブログを開いてこれから投稿、と思っているときにMargrietaさんから呼び出しが。

話しているうちに日本のことを思い出して泣きだしてしまうMargrietaさん。
会いたいなぁ~、会いたいね~ 、と・・・・・・。

そうそうDankersさんが髭を剃っておられました。
あごのみですが、言われるまでわからなかったのですが、言われてみると別人のよう!?

さて今夜のブログ我が家の初ものです。

ジイジの畑の黒い皮の西瓜
初もの尽くし_f0155431_22404529.jpg


冬瓜
初もの尽くし_f0155431_22422062.jpg


そしてゴーヤ
初もの尽くし_f0155431_2243211.jpg


初ものはどれもやはり特別な味がするものです。
おいしい!!


↓↓↓ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

初もの尽くし_f0155431_22481973.jpg

by watmooi | 2012-07-22 22:43 | | Comments(0)


<< 発送      アンコールでコサージュレッスン >>