ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 13日

浴衣用ヘアコサージュ

今日もむしむしといや~な暑さの一日で、夕方からは雨も降り出し、
九州に降った雨もこんなだったのかしら?と思ってしまうほどの激しさ。

保育園のお迎えに行くまではなんとか我慢していたのですが、
降り出した雨の中を急いで帰ってくるとすぐにクーラーのリモコンをONに。
シャワーを浴びようやくすっきりしたところで夕飯の準備に取り掛かりました。

昨日レッスンをお休みされた生徒さんがコサージュを取りに来られるというので
どんなのがお好みかしら?と一日中いろいろ作ってみていたのですが・・・。

浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22112515.jpg


浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22121594.jpg


浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22182515.jpg


浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22185187.jpg


これらに加えて浴衣用のヘアコサージュも何点か作ってみました。
もうすぐ祇園祭だし、花火大会や夏祭りもあったりするので若い方にいかがでしょう?

浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22225383.jpg


浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22235494.jpg


浴衣用ヘアコサージュ_f0155431_22241927.jpg



↓↓↓ 応援よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-13 22:24 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 贈りもののお花      レッスン~レッスン >>