2012年 07月 11日

プリザーブドアレンジ

シックな色合いのプリザーブドでアレンジをお願いします、とのオーダーをいただきました。
またもや「シック」、これがむずかしいんです。
解かる気もするのですが、自分のの思う「シック」とご注文される方の「シック」と。

定年まで働いて来られたお義母様にお嫁さんからプレゼントされるお花です。
やさしいお気持ちをおしゃれにアレンジできれば、と思いお作りさせていただきました。

f0155431_22515181.jpg


ここ数日、時間があれば製作に没頭しております。
どこにも出掛けなければ一日中でも大丈夫。
狭い部屋にはアレンジがどんどん増え続けています。
どんなご注文にもお答え出来ると思います。
どうぞ見にいらしてくださいね。



↓↓↓ 応援のクリックお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-11 22:50 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< レッスン~レッスン      山田五十鈴さま >>