ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 09日

コサージュ、人気です。

今日はとっても蒸し暑い一日になりました。
その暑い中を京都駅から四条までを歩きました。
ちょっとした勘違いが原因で歩くことになってしまったのです。
そのあとお花屋さんへも、そして荷物を持った帰りには保育園へも。

ようやく家に帰ってきて洗面所で手を洗っている時に鏡に映った顔は
お酒を飲んだかのように赤く火照っていました~。


今月に入ってからレッスンしているコサージュ、ですが、
レッスンを受けた生徒さんはもちろん、その作品を見た人、
またフェイスブックなどの画像で見た人からも「作りた~い!!」との声を聞かせていただいてます。

そうなるとこちらもおちおちとはしていられなくなって、
朝からひとつ、ふたつ、と製作に気持ちが向いてしまいます。

コサージュ、人気です。_f0155431_2159453.jpg


コサージュ、人気です。_f0155431_220117.jpg


コサージュ、人気です。_f0155431_221844.jpg

こちらは前に載せたものと同じに見えるかもしれませんが
あのアンティークレースをちらりと入れてあります。




↓↓↓ 応援をよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-09 22:02 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 山田五十鈴さま      コサージュかわいいよ♪ >>