2012年 07月 07日

帽子にコサージュ

朝からは「緑のふれあいセンター」、午後からは自宅でのレッスン、
今日もいろいろな花材の中からお好きな色のお好きなお花を選んでいただきました。

市の講習会でもお花を決めるまでに迷って時間がかかってしまったのですが、
今日はもっと、迷いに迷われていたようです。
こちらで花材を決めておいてもいいのですが、
せっかくですものね、自分の気に入ったお花で作りたいですよね。

おかげさまで生徒のみなさんにとても喜んでいただけたようです。
うれしくてさっそく着けてお帰りになる方も。

なのになのに写真を撮ったつもりだったのですが、カードが入ってなかったようで
午前のレッスンのお花は撮れていませんでした。
みなさん、ごめんなさい(涙)

午後からは帽子に着けたいので、とお帽子を持って来られたSちゃん、
こちらはなんとか撮れたのですが、あとはもう夕方になっていたせいか写真が暗くて、、、、。
Nさんごめんなさい。

ああ、写真も早くなんとかしなくては!!

f0155431_2272412.jpg


f0155431_2281858.jpg



↓↓↓ 応援のクリックよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-07 22:08 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< コサージュかわいいよ♪      パソコンに向かって >>