ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 07月 02日

ジューンブライドのお花も終わり、

ジューンブライド(白いアガパンサス)のお花も終わり、7月が始まってからもう2日。

ジューンブライドのお花も終わり、_f0155431_2283191.jpg


写真は先週火曜日に長浜のレッスンで使ったアガパンサス・ジューンブライド。
つぼみが全部開くこともなく茎も黄色くなってきました。
朝から写真を撮ってみたのですが、ピントを合わせるのがほんとうに難しく
中でもましなものを選んでみたのですが・・・。

「photoshop」の使い方を覚えているかどうかちょっと試してみました。
スムーズではありませんがこんな写真に。
出来なかったことが出来るようになるのはやはりうれしいものです。
小学生になったみたいに♪(笑)



↓↓↓ こんな私ですが応援のクリックをいただけるとやっぱりうれしいな。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-07-02 22:09 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< ウエディングフラワー      出来ましたっ!! >>