ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 18日

アーティフィシャルフラワーをドイツに送る

京セラドームへ野球観戦に出かけた翌日からダウンしてしまい、今もまったく元気がありません。
その日は大阪大丸のデパ地下で久しぶりにおいしいマグロを買って帰り、

「油屋ごはん」のブログ
に載っていたのをまねて白ワインも進みごきげんな夜だったのですが、、、。

f0155431_10433693.jpg


f0155431_1044582.jpg


昨日、朝起きてから急に、です。
激しい吐き気に襲われました。
球場でRyoくんも急に具合が悪くなったのできっと細菌性の胃腸炎がうつったのだと思います。
でも大人に比べ子供は元気です。
その日のうちにもう回復していましたから。

フラフラしながらもお花は作りたくて作ったのですが、
こちらはドイツのMargrietaさんへのプレゼントです。
f0155431_1055359.jpg


他にはKouちゃん作の切り絵。
f0155431_10565393.jpg


メインは胡麻だったのですが重さをはかりながら「柿の種」やみやび堂のおかきなども。

喜んでくれるかな?



↓↓↓ 応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

病気でブログをお休みしたのは初めてかな??

by watmooi | 2012-06-18 11:00 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by そらへい at 2012-06-18 21:30 x
京セラドームで野球観戦とは、
何となく珍しいなぁと思ってましたら
体調不良、大丈夫でしょうか?
梅雨の頃は湿度も高くて体調崩しやすいので気をつけてください。
きっと日頃の疲れが出たのだと思います。

私も体調こそ何ともありませんが、
何となく気分の優れない一日でした。

体調戻るまでは無理をされませんように。
Commented by watmooi at 2012-06-19 22:28
ご心配おかけしました。
いつも元気なんですが、今回は突然でびっくりしました。

これから夏に向かって蒸し暑い日が続きます。
それを乗り越えないと好きな秋がやってきません。

そうして一年一年の早いこと・・・。
お互いに気持ちも身体も元気で過ごしたいですね。





<< 回復しました!!      KYOCERA DOME OSAKA >>