ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 13日

スモークツリー

明日からオランダに向けて旅立つNちゃんと、京都の寿司清でいっしょにランチを。
しばらく日本料理は食べられないのでお寿司にしました。

気のついた食料品(味付けのり、お茶漬け海苔、フリーズドライのスープやおかき)と、
ちいさなお土産も渡し、一か月半のプログラム、元気に頑張って、と激励。

その後、佐竹生花店で明日のレッスンのお花とご注文のお花を買って
今日もまたすごい荷物で帰ってまいりました。

佐竹さんばんざ~い!!ありがとう!!うれしい!!と思わず言ってしまいたくなるほど
今日はいいお花をとてもお安く買い求めることが出来ました。

大きなスモークツリー
f0155431_221355.jpg

ライラック、アジサイと
f0155431_2221836.jpg




f0155431_223454.jpg


f0155431_224752.jpg


レッスンに使うお花の他にもいっぱい欲しくなってしまいます。
困るんですがぁ~・・・でもうれしい、ワクワクドキドキ・・・。



↓↓↓ 応援のクリック、よろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村


夫が初めて「ブログを見せてくれ」と。
「おれの野菜は載ってるか?」と。

「ここをクリックしてね」といっておきましたが、、、(汗)。


by watmooi | 2012-06-13 21:47 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< うれしいお手紙      Staub、使ってみました! >>