ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 06月 05日

レッスンの写真が無い!?

今日も午前中はDFA試験を受ける生徒さんのレッスンだったのですが
レッスンを終え、パソコンに写真を取り込もうとSDカードを入れてみました。

いつもどおりに開いてみたのですが無い!?今撮った写真が無い!?
もう一度カメラに戻してみましたが、今日のレッスンの分だけが消えて無くなっていました。
こんなことって!?
どうしてこうなったのかわかりませんし納得もできません。
でもカメラのどこかに触れ消えてしまったのかもしれません、、、、、。
ああぁ~~(涙涙涙、、、、、)

今日のレッスンでも生徒さんのEちゃんも私もすごく頑張ったんですが・・・。

まず1、ハンドタイドブーケ(ハンギングの花材を入れて)、
2、チキンネットを使ったベースアレンジ、
3、ブライダルブーケはブライディを使ってラウンドのグルーピング、
ここまでで3科目もしたのですが、
もうひとつ頑張って4、ベースアレンジのリニアを。

10時から始めて12時半まででこんなにできたのだから製作時間はいい感じです。
来年2月に向け頑張りましょう。

f0155431_2203133.jpg


家にあったお花を夜になってから撮りました。
アジサイ、バラ(ブルゴーニュ)、そしてまだ青いブルーベリーです。
写真はもったいないことをしてしまったとショックですが仕方ありません。


↓↓↓ 応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-06-05 22:15 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< うれしい!!がいっぱい重なった日      オランダへ行く前に~その5 >>