ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 05月 25日

明日からカレンダー撮影

明日からカレンダー撮影_f0155431_23193166.jpg


明日からカレンダー撮影_f0155431_23215149.jpg


これは昨年度のカレンダー撮影会の時の作品、(上が私、下が娘の、撮影は金谷喜久氏)
作るお花も、写真を撮る場所も、ああでもないこうでもないと、
いっしょうけんめいなんですが、出来上がってから自分で選択、メンバーで選択、
そしてどの写真がどの月(表紙~12月まで)にふさわしいかをみんなで決めます。

で、上の写真は採用されなかったものです。
みんなそうだと思うのですが、お花を買いに行き、デザインを考え、
いっしょうけんめいに作っているので、たとえ不採用になったとしてもなつかしい気がします。

今日も法事用のお花をふたつ作ってからお花を買いに。
夕御飯のあといくつかの作品を作ってみました。
重い荷物を持って長浜へ。
今年は
ローザンベリー多和田
で撮影させていただくことになりました。(日曜日だけですが)

みんなでいい作品を上手く撮れれば、と思っています。


↓↓↓ 応援のクリックをよろしくお願いします。
にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジ教室・販売へ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-05-25 23:40 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< カレンダー撮影からただいま      チューリップの版画 >>