ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 29日

ショパンの調べ

一年に一度の半日ドック、とてもじゃないいですけど
喜んで行く気にはならないのですが、
どうにかこうにか行かなければ・・・との思いで行ってまいりました。

「○○××さま~」とフルネームで呼ばれてもやはり事務的で、
ひとりひとりに向き合ってもらってるようには到底思えず、
流れに乗っかってひととおりが終わりました。


その後、明日のレッスンやご注文いただいてるアレンジのお花を買いに
錦のお花屋さんへ。
バレンタインデイが終わったと思ったら今度は卒業式シーズンなのでしょうか?
このところの寒さも加わりお花の価格が高いまま、
ずいぶんかかってしまいました。

その中で春には珍しいこんな色のシンピジュウム。

ショパンの調べ_f0155431_21435130.jpg


「ショパンの調べ」というそうです。
チューリップの「アルマーニ」と組み合わせてアレンジするつもりです。

とってもおしゃれ~なアレンジが出来ると思います。



にほんブログ村 花ブログ フラワーアレンジメントへ
にほんブログ村

by watmooi | 2012-02-29 21:37 | Comments(0)


<< ひな祭りのアレンジとプレゼントのお花      東京堂 大阪展示会 >>