ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 25日

春の匂い

土曜日にレッスンも何もないのはほんとうに久しぶり。
けれど外は雨。
アイロンかけをしたり、少し買い物に行ったり、のんびり~です。

春の匂い_f0155431_22402798.jpg


ジイジが畑からおこしてきた人参、
黒い土が春の匂いです。

そして
春の匂い_f0155431_22432593.jpg


春の匂い_f0155431_224464.jpg


春の匂い_f0155431_22443169.jpg


メインはこれだったのですが、、、
春の匂い_f0155431_22464750.jpg


2枚のお肉を5人で分け合っていただきました。
それで足りるはずもなく、これを足しました、、、
春の匂い_f0155431_22494014.jpg


が、やはりお野菜のおいしいこと!!
メインはどっち?って思ってしまうほど。

春が近づいてくる気配ですが、夕方はまた冷え込んできました。



昨年のこの時期にあの恐ろしい出来事が予測できたなら?
と思ってもどうしようもないことを思うこのごろです。

by watmooi | 2012-02-25 22:36 | Comments(0)


<< 3度目のIKEA      春のディスプレイ >>