ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 22日

キャロラインジャスミンさまpart 2

一昨日、なんとか選んで買ってきたお花を持って昨日は長浜のレッスン。

あのキャロラインジャスミンもたくさん、たくさんそろえて束ね、
キャスターとお花の袋とオアシスを入れた袋、それらを抱えてバスで駅まで。
バスから降りる時にバスの運転手さんに「家出みたいやな~」と笑われてしまいました。

そして出来上がったアレンジです。

キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21233463.jpg


キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_2124950.jpg


レッスン後は手作りのおやつなどもいただき、
キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21281497.jpg


この日は家には帰りませんでした。
(それってほんとうの家出!?)
いえいえ京都の生徒さんにお誘いいただき、米原にあるエクシブ琵琶湖へお泊りです。

キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21353242.jpg


キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21355314.jpg


キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21362686.jpg


キャロラインジャスミンさまpart 2_f0155431_21365248.jpg


などなど美味しいものをいっぱいいただき、ゆっくりとお風呂に入り、
遅くまでおしゃべりにも花を咲かせ、楽しい夜を過ごさせていただきました。

続きはまた~なんですが、実は今日もまた京都へお花を買いに行ったのです。

by watmooi | 2012-02-22 21:24 | Comments(0)


<< お花を持って      お花が少ない!! >>