ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 15日

鱈がおいしい!!

今日もお花の買い出しに京都へ行ったのですが、
これは明日の京都のレッスン用と、DFA試験を受けられる生徒さんのレッスン用。
今週は月・水・金曜日の3回、お花の買い出しに来ることになります。

それにしてもお花が高い!!
月曜日はバレンタインデイの前日だから?と思っていて、
水曜日の今日はもうお安くなっているかしら?と思いきや
まだまだ・・・寒さのせいなんでしょうか?
きびしい状況は続くようです。

京都のレッスン用のお花も、試験のレッスン用のお花も
お花屋さんに預けてきたので荷物がありません。
そうなるとデパートの食品売り場をウロウロ・・・。
おいしそうな鱈、アサリ、セロリーなどを買って家に帰ってきました。

今朝のNHKの「あさいち」で見たレシピを確認すべくパソコンを開け、検索。
番組では鱈ではなく、鯛だったのですが、
作ってみました。

鱈がおいしい!!_f0155431_2291439.jpg


鱈がおいしい!!_f0155431_2211454.jpg


それにしても写真がむずかしい。
食べたい気持ちがはやるのか、カメラにまだ慣れてないからでしょうか???

写真はまずく、いまいちおいしそうではありませんが、
お料理はとってもおいしかったです。

ありがとう、マリオ・フリットリさん。

by watmooi | 2012-02-15 22:02 | Comments(0)


<< キャロラインジャスミンさま      雨のバレンタインデイ >>