ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2012年 02月 11日

串カツ屋さん!?

今日も午前と午後のレッスン。
怪我や用事でお休みをされた生徒さんもいらして、
せっせとお休み分の作品を作らせていただきました。

串カツ屋さん!?_f0155431_22997.jpg


生徒さんにとても喜んでいただけたバレンタインアレンジも今日が最後。

バレンタインデイを過ぎてからレッスンの皆さんもお楽しみに・・・。

そして今日、補講を受講された生徒さん、お疲れさまでした。


今夜は揚げたてのカツを食べたい、ということでテーブルにオイルポットをおいて、
アツアツの串カツをいただきました。
それでも途中、キッチンに立つことが何回あったでしょう。
主婦はやっぱりいつも大変。

串カツ屋さん!?_f0155431_22301165.jpg


でもでもやっぱおいしかった~~~。

by watmooi | 2012-02-11 22:09 | Comments(0)


<< 母の誕生日      DFA試験まであともう少し >>