ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 29日

今年最後のレッスンは自宅で

お忙しい中、お正月のレッスンお疲れさまでした。
狭いTAKEUCHI家でのレッスン、いつも以上にお疲れになったと思います。
でも生徒さんも心得たもの。
ワイヤー、出していただける?
グルースティック、そこから、
フローラルテープは右の2段目に入ってるし、
と、レッスン室の机の引き出しからちゃんと取り出してくださいます。
いつもすみません。
次回からはもう少し整理整頓をして、動きやすくしておきますね。

今年最後のレッスンは自宅で_f0155431_23273720.jpg


今年最後のレッスンは自宅で_f0155431_23292969.jpg


今年最後のレッスンは自宅で_f0155431_2330112.jpg


今年最後のレッスンは自宅で_f0155431_23304925.jpg


今年最後のレッスンは自宅で_f0155431_23312788.jpg


今年のレッスンは今日が最後でしたが、
ご近所さん、実家、妹などの分のお花が足りなくなりました。
この間(火曜日)お花屋さんへ行った時には
これで足りる、もう年内にはお花の買い出しには来なくても、、、
なんて思ったものですから「今年一年お世話になりました、また来年もよろしく」
とご挨拶もしてきたのですが、、、。
朝一にもう一度出かけることにしましょう。

あと二日。

by watmooi | 2011-12-29 23:27 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 今度こそ      通信レッスン?? >>