ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 14日

ふと!?

何?これ?
お花のラッピングを終え、テーブルをふと見ると??

ふと!?_f0155431_21465759.jpg


誰か落としたの?つけまつげ?(なんでやの?誰もしてへんのに?・・・?)

じゃぁ虫!?
ひゃぁ!
と、よく見るとプリザーブドのさつま杉でした。。。
バタバタしてよく見ないとこんなふうに見えたりするのよね。
(ひとり笑ってしまいました)

リョウくんようやく元気になってきました。
まだもう少し咳は出るものの、今日はジイジとお留守番。
バアバは大阪、京都へ花材や生花を買いに行っていたのですが、
お昼はジイジにおうどんを作ってもらい、元気回復。

ふと!?_f0155431_2292626.jpg


明日は京都へレッスンです。
10日もお休みしましたが、ようやくいつもの元気なタケウチ家に戻れそうです。

by watmooi | 2011-12-14 22:02 | Comments(0)


<< シェラー・マースさんのデザインで      朝 >>