ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 12月 02日

7歳の誕生日

コウちゃんが7歳。
7歳の誕生日_f0155431_21174570.jpg

大きくなりました。
夜ご飯に食べたいものも言うし、ケーキはチーズケーキがいいと。

リクエストにお答えして今夜は、
7歳の誕生日_f0155431_2139910.jpg

7歳の誕生日_f0155431_21394169.jpg


チーズフォンデュ、から揚げ、マカロニサラダ、サーモンのカルパッチョなど。
チーズケーキのバースデイケーキって??とデパ地下で探したのですが、
ホールでデコレーションしてある、っていうのはありません。
そこで何度かケーキのお店を回ってみてバアバ、考えました!

モロゾフのチーズケーキの上にアンリシャルパンティエのチーズケーキをのせ、
2段重ねのケーキに仕立てました。
両方のお店からはブーイングかもしれませんが、
これがなかなかgoodでした。
7歳の誕生日_f0155431_22452390.jpg


豪華になるし、2種類のお味は楽しめるし、満足、満足。
みんなにお祝いをしてもらって喜ぶコウちゃん、
の、そばでちょっとスネオのリョウくんでした。

1月はあなたの番だからね~。

ふたりとも強く元気に健やかに大きくなってね。

by watmooi | 2011-12-02 21:23 | Comments(0)


<< 浜松のレッスン~クリスマスツリー      白いお星様のリース >>