2011年 05月 26日

銀座でバラ

Bulgariでのお食事のあと、
友人がファンケル銀座スクエアでバラ展をしてるような気がする、と言って、
次は少し歩いてファンケルのビルへ連れて行ってくれました。

するとちょうど運よく前日の20日から
バラの美術館、<ローズガーデン>が開催されていました。

f0155431_2214487.jpg


f0155431_22143911.jpg


f0155431_22233351.jpg


f0155431_2224227.jpg


f0155431_22182613.jpg


f0155431_22154882.jpg


f0155431_2219491.jpg


屋上には初夏の陽ざしがここちよく、よい香りにつつまれ、
ここもまた大都会の真ん中であることを忘れてしまいそう、、、でした。

by watmooi | 2011-05-26 22:19 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by そらへい at 2011-05-27 21:47 x
甥御さんとの初デート?とか
友人と旧交を温めあったりとか
ブルガリ、バラ展
なかなか充実した東京の日々だったみたいですね。
Commented by watmooi at 2011-05-27 22:11
東京には一泊しかしてないのに、まるで何日か滞在したかのような錯覚をしてしまいそうなほど、
盛りだくさん、しかもゆっくりとした時間でした。

東京の続編があるんですよ。(東京から沼津へ)
今夜ブログにアップする予定です。

娘さんのその後は?
お祝いにお花をプレゼントしたいのですが、
佳き日をまたお知らせくださいね。


<< ブラックリーフを使って      The Bulgari Tok... >>