2011年 01月 29日

バレンタインアレンジ~浜松

浜松へのレッスンの日はほとんどと言っていいほど
いつもいいお天気に恵まれます。(雨に降られたのは8年のうち1度だけかな)

今年最初のレッスンはバレンタインアレンジで始まりました。

風邪が治ったばかりという生徒さんからみなさんにマスクが配られ、
なんだか検査室(?)のような雰囲気です。
が、みなさんやはりいつもどうり賑やか。

f0155431_22204044.jpg


f0155431_2221145.jpg


f0155431_22213140.jpg


f0155431_22215026.jpg


羊毛のロープで作ったハートがキモチ(?)を表しているようです(???)

「トキメキなんてもうないわ」なんておっしゃるお年頃世代も、
聞きながらもニッコリ黙々と制作の「今をトキメク」世代も、
かわいく素敵にできたじゃないですか。


そういえばお昼にごちそうになったおいしいおいしいお寿司に添えられたお椀。
その中で♡の形に浮かんでたお麩にときめいたワタクシでした。

f0155431_2240290.jpg


お茶の時間にはおいしいイチゴ大福(写真撮る前に食べちゃった!)とおせんべい、
そしてこんなに珍しいお団子をいただきました。

f0155431_22463119.jpg


f0155431_2252218.jpg


ハートもキャッチ、厄払いもでき、楽し、うれし、幸せなレッスンの一日でした。

by watmooi | 2011-01-29 22:10 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< ふたりの誕生日      試作 >>