ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2011年 01月 27日

本屋さんで

1月もそろそろ終わりですが、この寒さはまだまだ続きそう。
春のディスプレイも終え、次はバレンタインアレンジの準備です。

久しぶりに立ち寄った本屋さんでしばしウロウロ、
読みたい本がたくさんあり、あれもこれもとどの通路の棚も見て回りました。
そこで手に取り、買ったのはこの2冊。

本屋さんで_f0155431_22364561.jpg


司馬遼太郎の「街道をゆく」は「オランダ」も欲しかったのですが、
まずは「信州佐久平みち、潟のみちほか」の方を購入しました。
「オランダ」の方を読むと、きっと行きたい気持ちが膨れ上がってしまいそうなので。

沢木さんの方は、ヤニータ先生のインドのお話を聞いて、
「深夜特急」を再び読みたくなり、今日はいちばん新しいのを。

賞をとられた作家さんのも読みたいとは思うのですが
もうちょっとしてから、、、といつも思ってしまい、結果、なかなか読めません。


夜更かしをしないように、、、。
明日はあさって浜松のレッスンのお花の買い出しに行きます。

by watmooi | 2011-01-27 22:50 | Comments(0)


<< 試作      ディスプレイ~チューリップ >>