ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 11月 23日

終わりました。

4日間の会期を無事に終えることができました。
たくさんのお客様に見ていただくことができ、よかったと思っています。

「来て元気になったわ」と言っていただけたこと、
なによりもうれしいひとことです。

とても疲れたけれど、なんとなくまたぼちぼちと頑張れそうです。

f0155431_236466.jpg


f0155431_2362125.jpg


by watmooi | 2010-11-23 22:54 | それぞれのお花 | Comments(2)
Commented by 大津のN at 2010-11-24 21:29 x
先生、大変 大変 お疲れ様でした!!
最終日は少ししかお手伝いもできなくて申し訳なかったです。
 期間中は友達や仕事仲間にも声をかけて少しでも多くの人に見てほしいなと思い声をかけました!見に行ってくれた友達も良かったと 言ってました! 残念ながら見に行けなかった仲間からは 是非 写真をと せがまれています♪
 作品を完成させるのにとても長くかかり すごく大変!と思ってたのですが こうやって 色々な声を聞いたり ほかの生徒さんの素敵な作品をたくさん見せてもらったりすると やっぱり 参加して良かった!!お花って楽しい♪と 思います。 
でも それもこれも なによりも 先生のおかげです! 本当に有難うございました。 そして お疲れ様でした!
  
先生~しばらく ゆっくり 休んで ・・(そうもいかないかな~?!)また いつもの レッスン 楽しみにしています。
よろしくお願いします!



Commented by watmooi at 2010-11-25 00:14
お疲れさまでした。
作品づくりは時間がかかったけれどほんとうにきれいで素敵にできました。
時間もかからないでササッってできる作品ならそれほどの感激もないでしょうし。
やっぱり頑張るってたいへんだけれど満足感というか、達成感がありますよね。

うれしいコメントありがとう。
またいいレッスンができるよう頑張ります。


<< 後片付けの後は、      出会い >>