ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2010年 04月 26日

お花の撮影

長い間おやすみしてしまったブログ、
ほんとうにお久しぶりです。
そのあいだにもお訪ねいただいてご心配してくださったみなさん、
もうだいじょうぶ!!
と言いたいところですが、新しいパソコン!!
その使い方がいまいち、、、わからなくて、
写真がアップできないでいます。

昨日、今日とカレンダーの写真撮影の勉強会。
昨日は守山市にあるアジサイがきれいな芦刈園で、
今日はびわ湖ホール近くのなぎさ公園で、
二日間ともお天気に恵まれ、きっといい写真が撮れた、かな?
と、思います。

すべての作品の撮影が終わってから記念写真を一枚。
5月1日、2日にびわ湖ホールで開かれる「ラ・フォル・ジュルネびわ湖」の
テーマであるショパンとモーツァルトの絵が描かれた階段で、
みんなで「はい、ポーズ」。

とても楽しい二日間でした。

お花の撮影_f0155431_18301775.jpg


by watmooi | 2010-04-26 22:39 | Comments(4)
Commented by 京都のnより at 2010-04-27 12:31 x
よかったですね。待っていましたよいい写真が出来上がること期待しています。楽しいゴールデンウイークを
Commented by もと at 2010-04-27 12:31 x
こんにちは。お久しぶりです。??誰かわかりませんよね~。
ダンカース夫婦と共に大阪府枚方の会社で働いていました。Inoueであります。久しぶりに「ダンカース」の近況を検索していて、見つけました。お元気ですか?
Commented by watmooi at 2010-04-27 22:23
京都のnさま
ご心配おかけしました。
ようやく~なんですが、まだ新しいパソコンに慣れなくて・・・。
少しずつ頑張っていくしかないですね。
Commented by watmooi at 2010-04-27 22:33
もとさま
お久しぶりです!!
おげんきですか?
「ダンカース」の近況を検索していてこちらへいらしてくださったのですね。

連休中にふたりに会う予定です。

シュトリンゲンに帰ってしまうまでにまたご一緒しましょうね。

なつかしかったです。コメント、ありがとうございます。うれしかったです。


<< きょうは雨・・・。      パソコンが病気!? >>