2010年 04月 01日

写真

一昨日の梅小路公園の枝垂れ桜から、
前回の撮影会の写真をなつかしく、開いて見ていたのですが・・・。

f0155431_20564359.jpg

f0155431_2058510.jpg

f0155431_2134485.jpg

f0155431_2172646.jpg


カレンダーに使うか使わないかは毎回むずかしく、
みんなでああでもない、こうでもないと・・・。

だれがどんなお花を作るか、どんな色を使いたいか、デザインがダブらないか、
など、それもたいへんなのですが、
写真に出来上がってみると、同じお花でも撮影した場所によって印象が違ったり、
と、始めからわかっていることとはいえ、なかなかたいへんです。

今日は少し印象の違うものや(カレンダーとは)、
使わなかったお花の写真を少しですが拾ってみました。


朝からそんなことをしていたら、あっという間に時間が過ぎ、
もう少しでお食事会に遅れそうになり、あわててバスに飛び乗り、京都へ。

もうすぐオランダへ行かれる生徒さんのしばしの送別会です。
ご主人とふたり、これで3度目、3ヶ月ほどオランダのライデンに滞在されるのです。
うらやましい~。
しばらく行ってないので行きたいナ~。

ともあれ京都グランビアの「五山望」でのランチ、満足、満腹でした。

by watmooi | 2010-04-01 21:20 | それぞれのお花 | Comments(0)


<< 降ったり晴れたり      3月も・・・ >>