2009年 12月 12日

浜松・クリスマスレッスン

今年最後のレッスンになる浜松へ、準備万端整えて、
荷物はなるべくコンパクトにまとめ、(前々日宅急便で一部送っておきましたが、
昨日は梱包が間に合わず、110本のバラ、アジサイ、リースの土台8個、
オーナメント、オアシス6個お道具類等)
キャリーバッグとビニール袋とに分けて、よくもまあこんなにと思うほどの荷物を、
よくもまあこんなに持ちやすくまとめて~と我ながら感心するほど、
上手に持って新幹線に乗りました。

f0155431_22594822.jpg
オランダから来た重~いガラスのお皿を使ったクリスマスアレンジ

f0155431_232521.jpg
私からのクリスマスプレゼントのリースレッスン

f0155431_2343617.jpg
朝10時には売り切れるというイチゴ大福~とてもおいしかった~
f0155431_2351310.jpg
そまの木漏日」~ほっこり上品な甘さ

浜松の皆さん、一年間、ほんとうにありがとうございました。
いつも楽しくレッスンに伺うことが出来ました。(準備の段階も、レッスン当日も)

28日にはお正月用のお花とデザインを送らせていただきます。
頑張ってご自身の素敵なアレンジが出来ますように。

by watmooi | 2009-12-12 23:11 | レッスンのお花 | Comments(0)


<< 冬のvitamin color      変化にとんだスケジュール >>