ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 12月 11日

変化にとんだスケジュール

朝からアレンジをひとつ作り、ご近所だったのでお届け、
そのあとすぐに、幼稚園へコウちゃんのお誕生会に出席、
11時半に終わって瀬田駅に向かい京都へ。

京都では12時半に歯医者さん。
治療を終え、1時過ぎにはお花屋さんへ。
思っていたお花を買うことができ、満足して近くでランチ。

再びお花屋さんへ戻り、お花をもらい、
大丸の地下でパンのみ買って急ぎ地下鉄の四条駅へ。
(ここまでがいちばん重さを感じるところ。)

電車が遅れていたため、バスには乗れず、タクシーで家へ。

お友達のうちで遊ばせてもらっていたコウちゃんが家に送ってもらってすぐに
今度はリョウちゃんのお迎えです。
先生にごあいさつをして、家に到着するとお花の生徒さんが。
お茶を入れて、しばらくお話して、5時半。

それから冷凍庫から自然解凍しておいた小さ目の鯛2尾を2枚におろし、
半分は煮て、あとの半分でお鍋に。

食事のあとは明日の準備です。
明日の浜松のレッスンでは新しく参加される生徒さん、
久しぶりの静岡の生徒さん、
今年最後のレッスンはにぎやかになりそうです。
お天気になるといいのにな・・・。

変化にとんだスケジュール_f0155431_025261.jpg


変化にとんだスケジュール_f0155431_0261638.jpg


変化にとんだスケジュール_f0155431_026518.jpg


by watmooi | 2009-12-11 23:44 | Comments(0)


<< 浜松・クリスマスレッスン      喪中はがき >>