ワットモーイ  オランダのフラワーアレンジメント教室

watmooi87.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2009年 08月 17日

ひさしぶりに

2人のチビちゃんとママ、そしてお友達とで大津プリンスのプールへお出かけ。
なので、朝からすごーく静か~、です。

こんな日は、たとえ半日でも、とても貴重です。
資材の整理でも・・・と思ったりもしたのですが、
やはり暑いので次回に。

そこできょうは、パソコンに向かって少し勉強(?)を。
勉強といってもただ眺めるだけなのですが。
この前、本で読んだことを少し実践してみるべく・・・。
ところがついつい横道にそれてしまいがち。

あっという間にお昼に。
きょうのランチは大人な私ひとり。
なので、たっぷりとゴーヤを使ったゴーヤチャーハンです。

ひさしぶりに_f0155431_22203781.jpg

だしじゃこ、お醤油、ごま油、ナンプラーがあれば少し、
ほんとうにおいしい!!

by watmooi | 2009-08-17 22:23 | | Comments(0)


<< 昨日にひきつづき!?      金魚 >>